スマートフォン版はこちら

ゆう動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆう動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
世田谷区の動物病院、「ゆう動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0016
住所 東京都世田谷区弦巻4-6-14
電話番号 03-3428-2847
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆう動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

L.L.動物病院 東京都世田谷区若林3-15-1
渡辺動物病院 東京都世田谷区祖師谷1-33-6
松原獣医科病院 東京都世田谷区経堂5-28-16
オリーブ動物病院 東京都世田谷区船橋3-7-20
上北沢動物病院 東京都世田谷区上北沢4-23-26
広島動物病院 東京都世田谷区代沢1-29-30
ヴァンケット動物病院 東京都世田谷区池尻3-16-4 SEED池尻1F
成城こばやし動物病院 東京都世田谷区成城2-35-18
アカデメイア動物病院 東京都世田谷区砧 8-21-1
世田谷動物クリニック 東京都世田谷区祖師谷6-10-8


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    ペットメディカル久が原 口コミ
    先生にはいつもお世話になっております。 今後も宜しくお願いいたします。
  • ゲンさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    飼い犬のラブラドールが散歩中に突然歩かなくなり、近くの病院で「背骨のヘルニア」と診断され投薬での治療を受けておりました。しかし、全く立てなくなり、ネットでヘルニアの専門医を探しこちらのクリニックにたどり着きました。
    検査の結果、「首」に原因があること、手術による治療があるが、発病してから日数が経っていること、首の手術はリスクが高い事など院長により分かりやすく親身な説明がありました。12歳になっている犬なので悩みましたが、スタッフの方々の穏やかな対応、待合室での飼い主さんたちとの話し、何より院長の優しさと治療に対する自信が分かり、リスクがあっても手術を受けさせようと思いました。
    手術も無事済み、術後はクリニックの皆さんに大事にされ、日毎に良くなっていきました。本当にこのクリニックで手術受けて良かったと思っております。
    これからもお世話になります。
  • チョコさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    スタッフの方々がいつもにこにこしていますし、中もとてもきれいに掃除されています。手術も迷っていたのですがしっかりとした説明をうけ無事に終えることができました。うちの子にも非常にやさしく接してくれ感動しました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  • momo&yさん
    犬猫の病院しん 口コミ
    とても優しく、的確な姿勢の信院長先生&助手スタッフの方達。
    愛猫の余命は短かったけど、信先生の一言一言に動物達への愛情を感じました。
    「猫は猫らしく、最後を迎えさせてあげたい。」私はその一言で愛猫への気持ちの整理が付きました。
    信先生、スタッフの方々に「感謝!」致します。
  • ちふゆさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    今年の三月下旬に、愛犬の後ろ足が急に動かなくなってしまい、立って歩くどころか自力で立ち上がることすらできなくなってしまいました。
    驚いて急いで掛かり付けの病院に駆けこんだところ、重度の椎間板ヘルニアだと診断され内科治療のために入院することになりました。その後、どこかに椎間板ヘルニアの専門医院がないかとネットで調べたときに、このクリニックの存在を知りました。

    HPには犬の椎間板ヘルニアついて詳しく記載されており、それを見て愛犬が一刻も争う危険な状態で、内科治療よりも外科治療の方が回復率が高いことが分かり、ここのクリニックに診てもらおうと診療時間が終わっていましたが一応電話してみたところ、「夜間診療でも大丈夫なら来てください」といわれ、急いで愛犬を退院させ、愛犬の血液検査のコピーを持ってクリニックまで車を走らせました。

    到着してすぐにCT検査に入りその結果、愛犬が非常に重い椎間板ヘルニアだと分かりその日のうちに手術をしました。
    説明の時は、CTの画像を見せてくれながながら、椎間板ヘルニアとこれから行う手術の事、手術と入院にかかる費用も丁寧に説明してくれてとても助かりました。
    手術も数時間後には無事に成功し、術後も順調に回復して退院した今では、本当に一時期歩けなくなった犬なのかと疑うほどに、椎間板ヘルニアを患う前と同じように元気に走り回っています。

    クリニックの先生、スタッフの方々には本当に感謝しきれないほど感謝しています。本当にありがとうございました。


    犬の椎間板ヘルニアに関することなら、ここのクリニックをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆう動物病院の口コミ詳細ページ上部へ